SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

Melody bee公式発表

今回‘卒業’するメンバーのブログがほぼ更新。あいり(愛里)がとても真摯に書いてるように感じた。発表を知らされた側のことについても書いてあったりとか。もちろん、他のメンバが真摯じゃないって意味では決してないし、事が事だけに文章にする事が難しい部分もあるし。けれど、あいりが、それこそ最初はろくに更新しなかったメログで、きちんと発表した事は大切な事だと思う。
あいり。正直、最初の数回のホール公演では「どうせお前メディア要員のレンタルだろ」って印象はぬぐえなかった。
でも、その後、回数こそ少なかったけど何度かのホールで歌ってる姿を観て、聴いて、印象が変わってきた。TEAM愛里とメロビーとどっちがどうという話ではなく、ステージに立ってる以上、今この瞬間は目の前のこのステージに真剣に取り組んでるんだろうなと感じるようになった。ありきたりにぶっちゃけて言うと感動した。ステージに真剣に取り組むのはあたりまえといえばそうなのだけど、あたりまえのことというのはそれだけに大切で、そして大変なことだとおもうし、それをあたりまえに実践している人(たち)が俺は好きだ。
メロビーのときにソロで歌ってた曲、あれはTEAM愛里では歌わないらしい。あの曲というか、あのあいりの歌が聴けなくなるのは実に残念だ。また聴ける機会があったら嬉しい。

広告を非表示にする