SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melodybeeホール

今日はbeeチーム。
18時の回。「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」6人しかいない。まいが休み。
自己紹介。ダンナ様に作ってほしい料理。まゆは味噌ラーメン。3分でできると言われて麺うつところからやれとか。まりは男のカレー。いかにも男の人が作ったっぽいじゃがいもとか大きいのが入ってるのが良いとかいいながが自分で笑いすぎ。
ゆきソロ。曲名忘れた。早口言葉みたいなの。盛り上がってよかった。
「乙女のポリシー」(ゆき・あげは)お客さんがナイスプレー。
あげはソロ。曲名忘れた。アニメのOPみたいなの。盛り上がってよかった。
「ね〜え?」(ひなた)
「サウスポー」(まゆ・まり)
世界中の誰よりきっと」(めぐ)
「ひだまりの詩」(まゆめぐ)曲前ポエムは社長。
黄砂に吹かれて」(まゆ)普通にタカまった!社長ありがとう!笑
曲紹介告知。まりが舞台に出る話とか。
「涙→笑顔に変わる時」
「星に願いを」
アンコールで「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
握手会。


20時の回。セットリストはほぼ同じ。今回は18時と20時でだいぶ客が入れ替わってたみたいなのでそれはそれでよかったと思う。
というわけで差分のみ。
自己紹介。ダンナ様に作ってあげたい料理。ゆきがハンバーグ。カレーとか誰でもできそうだけどハンバーグだと手を入れた感じがするからとか。後ろで顔を見合わせるまゆとまり(笑)。まりは肉じゃが。まゆは味噌ラーメン。3分でできると言われて愛情いっぱい入れるといいかえしてた。めぐは朝食。ブーツを脱いで(ry
「ね〜え?」はひなたと社長の二人で。二人でやるときのパントマイムがいつも興味深い。
ひだまりに替えて「長い間」(まゆめぐ)曲前ポエムは社長。ポエム2パターンあるのは知ってたけど、両方を社長が言うのを聞いたのは今日が初かも。
曲紹介告知。まりが舞台に出る話するときに、舞台の練習があるので当分公演出れないかもみたいなお知らせ・・・ってかそういうことはせめて1回目のときに言えよ・・・。舞台にはメロビーの振り付けしてた人も出る(んだっけ?)とか。
握手会。久々に来た人が流しがキツいと驚いてた。まあ普通に客多いんで。