SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melodybeeホール

今日はMelodyチーム。
18時の回。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」6人しかいない。
自己紹介。ゆうとキャンディの髪のしばり方がシンメ調。あやかは髪をはじめてストレートにしてみたんだとか。みゆの髪型は女の子っぽくてかわいいと思った。
みきはお休みとのこと。事前告知なかったうえに理由を言わないのでさらに不安になる。
「CHE.R.RY」(あやか・ゆう)
「蛍火」(ゆりえ・ゆう)
「Birthday Eve」(ゆりえ)
「私がオバさんになっても」(キャンディ)
亜麻色の髪の乙女」(みゆ)
「タッチ」(キャンディ・みゆ・ゆりえ)
「アスパラ」(あいり)
曲紹介と告知。ゆうがメロビーと平行して「U(ユー)」としてソロ活動を開始するとか。「X」並に検索しにくいです。「U JAPAN」とかにしてください・笑
「涙→笑顔に変わる時」
「星に願いを」
アンコール「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
握手会。


20時の回。
「涙→笑顔に変わる時」
自己紹介。ゆりえは(髪型が)ショートじゃなくなりつつある、あやかは黒髪でなくなりつつある、とか。あいりが髪止めを(18時公演の)赤から黄色にしたとか。あいりと言えば、最近(少なくとも30日と今日)あいりのメイクは、童顔の人が無理にケバくしてるみたいでチグハグな感じ。十七歳なら十七歳の地図を描けばいいんだ。
「アスパラ」(あいり)
ゆずれない願い」(ゆう)
「また あした」(あやか)
「CHE.R.RY」(あやか・ゆう)
キューティーハニー」(キャンみゆ)
みゆソロ。曲名言ってたんだけどまた聴きのがした。
「大スキ!」(ゆりえ)
曲紹介と告知。みゆが一人だとテンパるのでキャンディと一緒にと二人ではじめたが、よく見たらキャンディしか話してない・笑
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
「星に願いを」
アンコール「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」久々に、ユーアーメロディーボーイズ!のかけ声だった。
握手会。


今日は4人の「White love」が聴けたらいいなと思ってたが聴けなくて残念だった。