SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody bee 1stワンマンライブ「First Melody」表参道FAB

お客さんがみんな楽しそうだった。今日のためにいろいろ準備してきて、思いっきり楽しんでたり。だからみんな笑顔で、俺はそういう現場が大好きで、だから俺も楽しかった。今日はそういう日だった。
物販ではみきとゆりえが作ったと言う年表(新聞?)を買った。まりえのこともちゃんと書いてある。


つづきはあとで書く・・・とは言ったものの、途中から入ったし、逆モバイル(他の人のモバイルで空いた場所を探して移動)してたため、例によって細かいことは覚えてないいわゆるうろおぼえ。
仕事終わって直行したら、「Valenti」だった。偶然としては上出来かな(笑)。
淋しい熱帯魚」(あずき)はキー下げてた?
キューティーハニー」(Bbbb)あのフォーメーションはあのホールでこそ活きるのだなあ。
「乙女のポリシー」は新生ルンルンそろい踏み。客席のアレは逆ダイブとでも名付けようか(笑)。
タイヨウのうた」(みき)
「わたしをあなたのそばにいさせてください」(あいり)
ちょうど正反対の二人のソロって感じ。いと趣きあったと思う。
ゲストのリトレン。4、5曲やっってた気がする。
後半。新曲2曲。
White Love」(みき・ゆりえ・あいり・ゆう)君らどんだけSPEED好きなんだ。
「朝がまた来る」(キャンディ、まゆ、みゆ、めぐ)←めぐのブログではBbbbと書いてないね。
MCで「あの曲まだやってないですよね!」って言って「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」マイク5本?ホールより少ないじゃん。
「星に願いを」
アンコールで「夏色のナンシー
ダブルアンコールでは最初みゆだけ出てきてきょどってたけど結局みんな出てきて「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
物販は、2期生だけ別の場所にいてなんかアレだった。


楽しかったけど、まだ足りない。ホールより物足りない。
最初の自己紹介でオープニングアクトの人の重大発表がどうとか。誰?ってか何?ってか、その人のおかげで「Valenti」間に合ったのか(笑)