SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

Melodybeeホール

20時の回。Beeチームで、まゆ、まり、めぐ、ゆき、あげは、ひなた。
最初に社長以外の5人で「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」「夏色のナンシー
なんかみんな胸に「次期社長」とか「新入社員」とかお祝い名札(?)みたいなのつけてた。めぐだけ「年金生活」だった。
自己紹介になって社長タスキをつけた社長がやあやあごくろうごくろう〜みたいな感じで登場。いよいよカックラキンみたいになってきたな。
まあマジレスするとこのメンツで社長がいないと、ヴォーカルというか声質がすげえ偏ったのが気にはなったが。
うろおぼえセットリスト。
「乙女のポリシー」(ゆき・あげは)
青い珊瑚礁」(めぐ)
「太陽のSeason」(まり)
「ね〜え?」(まゆ・ひなた)客の方がスキル高いな・笑。というか、普通だったらこういうのは学芸会とか言われるんだろうけど、ノリとしては社員旅行での温泉旅館宴会に近いんじゃないかと思った。
ゆきソロで新しいレパートリー披露。曲名は曲紹介で言ってたのだが長かったので忘れた。客の方が詳しかった。
「ひだまりの詩」(まゆめぐ)曲前ポエムはめぐ。
曲紹介と告知。
「涙→笑顔に変わる時」全員で。
「星に願いを」
アンコールで「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」まりが社長のたすきかけて意気揚々と、社長はまりが付けてた「次期社長」の札をつけてしょんぼりと。ますますカックラキンだ。

広告を非表示にする