SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melodybeeホール

今日はMelodyチームから、ふみえ、みき、みゆ、ゆりえ、あやか、ゆう。一言でいうと昨日と一緒。一言で言うとあいり出ないね。公演に関係ないけど、公式サイトのプロフィールで、あやかのリンク違いってまだ直ってないのな。
http://www.melody-bee.com/profile/index.html


今日も曲順に自信が無い。
18時の回。
「HONEY BEE」から。
自己紹介のお題は、メンバーをエヴァのキャラクタに例えると、をあやかが独断で。ゆりえがペンペンとかキャンディが初号機とか。みゆのミサトってのはハマリだと思った。ってかメンバはほとんどエヴァ知らないみたいだったけど・笑。
「Valenti」(キャンディ・みき・ゆりえ)
亜麻色の髪の乙女」(みゆ)
HANABI」(キャンディ)
ゼスチャーゲーム。メンバーのゼスチャーを見て当てて、買ったお客さんにはゆりえ画伯の書いたメンバイラスト。フレーム飾ったのはみきだとか。今日初めてゲームに本気で参加したかも(笑)。
「CHE.R.RY」(あやか・ゆう)
「大スキ!」(ゆりえ)
夏色のナンシー」(全員)
「タッチ」(ふみえ・みき・みゆ・ゆりえ)
曲紹介と告知。みゆが「タイヨウのうたを歌ったみき〜」と言われ、みきが「歌ってないよ〜」って返してたのはウケた(笑)。
「星に願いを」
アンコールで「HONEY BEE」


20時の回。普段あんまホールで見ない人がたくさん来ててにぎやかだった。
「HONEY BEE」キャンディがメガネ姿で登場。アンジェラだ・笑。
自己紹介。お題はメンバを文房具に例えると。あやかがコンパスってのはターンというか片足でクルっとまわるアレ(名前知らん)が上手いかららしい。実演してたが、素人目には普通に綺麗に見えたな。ゆりえが鉛筆についてる消しゴム。消しゴムゆりえでKYとか・笑。
「Valenti」(キャンディ・みき・ゆりえ)みきが間違えたのはこのとき。笑ってすませちゃいかんのだろうが、あそこまで盛大にやらかすとむしろ潔い(笑)。
亜麻色の髪の乙女」(みゆ)
HANABI」(キャンディ)
夏色のナンシー」(全員)
タイヨウのうた」(みき)
「CHE.R.RY」(あやか・ゆう)
「大スキ!」(ゆりえ)ターゲットにされた人の反応が楽しみだみたいなことをブログで書いてたが、ゆりえ様はなんでもお見通しだな・笑。
「タッチ」(ふみえ・みき・みゆ・ゆりえ)
曲紹介と告知。
「星に願いを」
アンコールで「HONEY BEE」
握手会。今日はゆうも参加。


「タッチ」のアウトロであやかとゆうが合流するのを見て、次は全体曲かな?と思ったがそうじゃなかった・・・とここまで書いて気がついたが、全体曲でカヴァーってナンシーだけなんだな。まあ全体曲だけにそうやすやすと増やせるものではないだろうけど。