SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

Melodybeeホール

20時の回に参加。beeチームから、まゆ、まり、めぐ、あげは、ひなた。
今日は展覧会(?)ということで、入場時にミニイラスト(?)のプレゼント。ホールの中はメンバの書いたイラストでいっぱい。社長のは展覧会というよりちょっとしたお笑いマンガ道場だな。お花畑(トイレ)に入ってみたが、落ち着かねえ〜〜(^^;
開演。
暗くなってまずはナレーション?から。
「HONEY BEE」「夏色のナンシー
自己紹介。今日はツインテール祭とかでみんなツインテール。社長は髪染めて真っ黒じゃなくちょっとだけ軽い感じになってた。
絵心のコーナー。お題をメンバがその場で描いて誰が一番か当てるゲーム。うっかり勝ち抜いてうっかりるんるんじゃんけんで勝ってしまったので、メンバが描いた早坂館長の似顔絵は今俺の手元にある。ゲームで勝ったのってさりげなくはじめてだわ。
歌。
「乙女のポリシー」(あげは)お客さんの心がひとつになっていた気がする。
「長い間」(まゆめぐ)
「TO BE」(まゆめぐ)
「太陽のSeason」(まり)
「涙→笑顔に変わる時」(まゆ・まり・めぐ)
曲紹介と告知。
「星に願いを」最後に肩組んでおじぎするとき、チェーンかかってるポールに思いっきりおでこをぶつけるあげは。
アンコールで「HONEY BEE」。社長のフィニッシュポーズが素敵過ぎるな(笑)。
握手会。


めぐの調子が悪そうだったようだが大丈夫だろうか。俺の気のせいならいいんだけど。

広告を非表示にする