SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

Melodybeeホール

20時の回に参加。今日はMelodyチームから、ふみえ、みき、みゆ、ゆりえ、の4人。
「HONEY BEE」から。
自己紹介。お題は、ツボなメンバ。ゆりえはめぐ。お泊りに来た時、朝起きるなり掃除や洗濯はじめるとか。キャンディはゆき。みきはゆう。楽屋のほうが面白いとか。みゆはゆりえ。楽屋のほうが面白いとか。KYらしい。KYというより植木等みたいなのを想像した。
「Birthday Eve」(ゆりみき)
「大スキ!」(ゆりえ)ゆりえの新レパートリー。ようやく聴けた。MK5歌う人はよく見るけど、これは珍しいかも。フリが良いな。
タイヨウのうた」(みき)
「私がオバさんになっても」(キャンディ)
亜麻色の髪の乙女」(みゆ)
キューティーハニー」(キャンみゆ)。1番でみゆが花道で踊ってる時、髪飾り(?)をとばしてた。
アウトロでゆりみき出てきてフィニッシュポーズは4人で。そのままValenti・・・は歌わなかった・笑。それにしてもノーブレイクで6曲、今日は音出しももたつかずにいい流れだった。こういうの好き。
曲紹介と告知。みゆが髪飾り取りに行ったり。とばしたの気づいてなかったらしい。ゆりえがカチューシャ(?)付けてたのは、ソロのときは曲のイメージに合わせてはずしてたらしい。
「星に願いを」アンコールで「HONEYBEE」最後にゆりえがポジション無視して無理矢理背が高いフリしたり(笑)。
握手会。


というわけで今日はさながらソロ祭り。今日はゲームが無かった。ゲームも時々なら楽しいけど、やっぱり基本は歌中心のほうが好きだなあ。

広告を非表示にする