SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melodybeeホール

20時の回に参加。今日はbeeチームからまり、めぐ、あげは、ひなた・・・のはずが、ひなたが急遽休み。Melodyチームからみゆとゆりえが応援に。あずきリユニオン。ホールに飾ってあった社長のイラストが本物よりかわいかった。
というわけで5人で「HONEYBEE」〜「夏色のナンシー」。あずきのカチューシャにタカまる。
自己紹介。まりは、社長がいないのでいろいろできるかと思ったら(ゆりえを見て)思わぬ伏兵がいた、とか。めぐはみゆに会ってときめいてるとか。
「太陽のSeason」(まり)やっぱりいっぱいいっぱいだ。
「My Will」(ゆりまり)まり連続2曲はキツいのではないだろうか。
ゲームコーナーは漢字の書き取り。正解をケータイで確認するのが今風。以前知り合いと、あげはってケータイの販売員にいそうだよな、キャリアで言うとソフトバンク、売上良さそう、などと話していたが、ボーダフォンらしいことをゲームコーナーで言ってたので軽く笑った。
「乙女のポリシー」(あげは)あげはもお客さんもがんばった。
あげはの曲紹介で「青い珊瑚礁」〜「赤いスイートピー」(あずき)
曲紹介と告知。「最後の曲に〜」の動き(笑)は、ゆりえがまりを押さえ込んだり、無駄に動いで曲紹介とか。ますます社長に似てきた・笑
「星に願いを」
アンコールはあずきコールで。あずきの二人がまっさきに飛び出してきて全員で「HONEYBEE」まりは結局ゆりえにやられてた・笑
握手会。


公演とは関係ないが、メロビーのメンバはラーメン好きすぎると思う。ブログ読んでると基本的に公演とレッスンとラーメンの話がほとんどだ・笑