SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

Melodybeeホール

20時の回。AチームあらためMelodyチーム(ふみえ・みき・みゆ・ゆりえ・あいり・あやか・ゆう)の7人で。
最初はいきなり「Valenti」(ふみえ・みき・ゆりえ)ちょっと久々だった。
自己紹介のお題は私のヒーロー。ゆうは野生の犬におっかけられているところをおじいちゃんに助けてもらったのでおじいちゃんだとか。
ゲームコーナーはジェスチャーゲーム。ゆりえとあいりで。
うろおぼえセットリスト。
「HONEY BEE」Melodyチームは横に使うフォーメーションだからか、7人ですらちょっと狭いくらいだな。
亜麻色の髪の乙女」(みゆ)
タイヨウのうた」(みき)
あいりのオリジナル曲は「わたしをあなたのそばにいさせてください」であってる?ここだけちょっと別次元だったな。普通に聴いてしまった。
「My Will」(ゆりみき)スタンドマイクで。
告知。10/26にカラオケMelodyr@ndがオープンとか、表参道FABでライヴやるとか。全員出るとか言ってたような。
「星に願いを」〜アンコールで「HONEY BEE」ユーアーメロディーボーイズって言ってた気がする。
握手会。ゆうは握手会不参加だった。


正直、ゆっくりめの曲が何曲も続くのは構成的にどうかなと思った。

広告を非表示にする