SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

Melodybeeホール

18時の回。まい、まゆ、まり、めぐ、ゆき、あげはの6人で。
「HONEY BEE」〜「夏色のナンシー
自己紹介
「ラムのラブソング」(まい・ゆき)
ペッパー警部」(まゆめぐ)
「MUGO・ん・・・色っぽい」(まゆ)
箱に手を入れて何が入ってるかあてるゲーム。社長とまいの過剰反応が異常。
「乙女のポリシー」(まい・ゆき・あげは)
「TO BE」(まゆめぐ)
曲紹介と告知。まいがやたら自信なさげなのがちょっと気になった。なんかあったんだろうか。
「星に願いを」
なぜか握手会があった。


20時の回。まゆ、まり、めぐ、ゆき、あげはの5人で。まいはなぜか欠席。
「HONEY BEE」ノーブレイクなのを忘れてうっかりあいさつするめぐ(笑)
夏色のナンシー
自己紹介のお題は、私の伝説。まりは指が左の小指が180度曲がる。他の指もけっこうまがる。めぐはねぼけてパジャマ着て小学校へ行ったことがあるらしい。あげはは馬に乗って学校へ通ってたらしい。まゆは中学で無遅刻無欠席無早退だったとか。
「ラムのラブソング」(ゆき)
ペッパー警部」もはや歌と言うよりコントの領域に達しつつある。
「MUGO・ん・・・色っぽい」(まゆ)
お絵描きコーナー。みんなであげはの似顔絵を描いたりとか。あげはは自画像。二次元は裏切らないとばかりの自画像にまりがコメントに窮したりとか。
「乙女のポリシー」(ゆき・あげは)
曲紹介と告知。例の「最後の曲に〜」で、まゆまりが腕つかみあってだしぬこうとしてる間隙をぬってポーズを決めるあげは。
「星に願いを」アンコールで「HONEY BEE」
握手会。

広告を非表示にする