SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melodybeeホール

今日は朝からおねぼうしたので予定が全部狂った。ってか、前々から思ってたんだが、朝からおねぼうしたら昼だよな。


16時の回に参加。今日のメンバはAチーム(ふみえ、みき、みゆ、ゆりえ、あやか、ゆう)の6人。
ペッパー警部」(キャンディ・みゆ)からスタート。水鉄砲やめたのか。2番になったらみゆがソデにひっこんで首だけ出して(笑)ステージのぞいて、サビで出てきて押しのける小芝居というかひょうきんベストテンみたいなノリになってた。
「私がオバさんになっても」(キャンディ)アウトロで全メンバ合流してそのまま自己紹介。
今日は運動会。発声対決。司会進行はチームウピー(?)のあやかとゆう。まだやはりぎこちないなというか、1・2期生の慣れっぷりの方が異常なんだけど。
「めろび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って発声してどこまで長いかという。こういうゲームが成立するのがメロビーの強みだな。
みき→キャンディ→ゆりえ、と脱落しみゆ勝利。
罰ゲームがあるらしく、最下位決定戦を負けた3人で。結局みきが最下位。罰ゲームは青汁。かなり量があったがちゃんと全部飲んだな。

うろおぼえセットリスト。
「HONEY BEE」格段に良くなってた。あとフォーメーションにも変化が。今までは花道を使って前後にフォーメーション組んでたのに、このときは横に編隊を組んで2:2:2→3:3とかになってた。基本は前衛後衛の前後移動だけど、さりげなくピラミッド状(偶数だから左右対称ではないが)にも。ヨソでやるとなると花道無くてもできるようにしておかなきゃだからかなあ。
夏色のナンシー
キューティーハニー」(キャンディ・みゆ)
「My Will」
「Birthday Eve」最後に決めポーズがつくようになってた。
再度メンバ紹介と告知。
「星に願いを」
握手会があった。いつも最後の回だけだと思ってたんだが。みきが1回目でソロ演ったらしい。