SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

Melody bee 秋葉原dress tokyo

事実上メロビー初の他流試合ですかね。他の出演者はe&d、松本香苗AimeSaori@destiny、FICE。MCで林紗登未。主催はビッグウェーブ
19時45分頃から出演とメンバのブログに書いてあったので、仕事終わった後のうのうと秋葉原へ。駅に着いてたのが19時過ぎ。デイリーの角まがってまっすぐって覚えてたんでてくてく歩いてたがいつまでたっても着かねえ。おもいっきり迷った。泣きながら探して、そういや前回ココロコロンで来た時は歩道橋渡ったよなと思い出してなんとかたどり着く。あんな下位チェーンがあんな近くに2店もあるとは思わなかった。
というわけでたどりついた段階でぐったりして、階段を下りる。ドリンクチケットもらったが体調が悪かったので飲み物はやめた。損した気分。というわけで疲れてフロア(?)でだらだらしてたらメンバ到着。楽屋狭いからピストン輸送なのか。なんか入り待ちしてたみたいだ。出禁かなあ。
そろそろメロビーが出る頃なので中に入る。気がついたら最前にいた。隣の人がつめてくれたのでこの場を借りて感謝する。有志がサイリウム配ってたので受け取る。まあ初陣だしな。
今日のメンバはAチーム(ふみえ、みき、みゆ、ゆりえ、あやか、ゆう)の6人。
「HONEY BEE」のフィニッシュポーズから「夏色のナンシー」普段のホールでもこっちのほうがかっこいいと思う。
自己紹介とか告知とか。アイドルタウンの住人とかいう話を久々に聞く。みゆの戦うアイドルなんとかってのも久々だった。みゆの髪型がよかったと思う。みきはツインテール(風?)。
「星に願いを」でサイリウム発動。ゆりえのネクタイが曲がってた。
そのまま終わりそうだったのでリアルアンコール発動。MCの人が確認してオッケーが出たので、再度「HONEY BEE」。
MCの人がでてきてあらためてトーク。AチームとかBチームってのは仮の名前らしい。まあ普通にMelodyチームとbeeチームとかでもいいんじゃねと思う。アンナアンって二人組が出てきた時は「どっちがアンナでどっちがアンですか?」ってネタがあったような。ちなみにデビュー曲は「ライラライ」。冗談みたいな話だが立派なCBSソニー謹製である。ってメロビーと関係ない話ですいません!