SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

Melodybeeホール

20時の回。Aチーム(ふみえ・みき・みゆ・ゆりえ・あやか・ゆう)と、あいり。
「HONEY BEE」ゆりえみき抜きの5人で。
自己紹介。キャンディがリーダーになったとか。ゆりえがツインテールというかふたつしばりというか。髪が伸びてきたらしく以前ほど無理矢理感がなかった。みきは左側で結ぶのは最近多いのかな。みゆはツインテールというかおさげっぽいのはよく見るけど、前髪つくってたらしくイメチェンみたいだった。
歌。
亜麻色の髪の乙女」(みゆ)
次の曲のイントロでマイク渡して、
「私がオバさんになっても」(キャンディ)
アウトロでメンバが椅子もって出てきて、そのままゲームコーナー。「美術の授業」という形で、ゆりえ先生の進行。お題を出して一番うまく描ける人をお客さんが挙手で当てるコーナー。勝った人はメンバの描いたイラストが全部(笑)もらえる。ノリとしてはお笑いマンガ道場みたいだった。それにしてもゆりえは司会進行がうまいというか慣れてるな。アドリブにもすぐ対応できるし。他のメンバもMC特性(?)は高そうなのが多い。
歌。↓のイントロで二人のこして椅子持って退場。昨日もというか最近だんだんとだけど、全体の流れを切らなくなってきて良いと思う。
「Birthday Eve」(ゆりえみき)最後は抱き合うようになってた。
「My Will」(ゆりえみき)ハンドマイクで。やっぱ3人の曲を2人で歌うようになってまだいろいろとアレだな。昨日書いたことの繰り返しなので以下略。
「アスパラ」(あいり)aikoの曲だそうで。途中にアドリブが入ったような入らなかったような。
夏色のナンシー」ゆりえジャンプが楽しそうだったのは覚えてる。
ユニットがないのでもう一度自己紹介。
「星に願いを」
アンコール「HONEY BEE」みきがマイク持ってなかった。ゆりえの浮かれ過ぎみたいなうごきがもはやマンガっぽい・笑
お笑いマンガ道場が盛り上がりすぎて時間おしたので、握手会は流し早め。

広告を非表示にする