SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

Melodybeeホール

今日はBチームから、ひなた・まゆ・まり・めぐ・ゆきの5人で。
セットリストはもちろんうろおぼえ。


18時の回。
前説(?)としてひなた+まゆめぐのハングル語講座。
「HONEY BEE」から自己紹介。そのままゲームコーナー。お客さん交えて風船で犬作ってました。俺も含めて犬になってない人もいたけど。まゆの風船われるんじゃないかという怖がり方は異常。
歌。
ペッパー警部」(まゆめぐ)二人で。
「ラムのラブソング」(ゆき)一人で。
ルージュの伝言」めぐと愉快な仲間たち。みゆとゆりえがいかに突出してたかがよくわかった。
「ひだまりの詩」(まゆめぐ)
「MUGO・ん・・・色っぽい」(まゆ)待望の社長ソロ。
夏色のナンシー
ユニット紹介
「星に願いを」アンコールで「HONEY BEE」ユーアーメロディーボーイズってますますXみたいだ・笑


20時
前説(?)としてひなた+ゆきめぐのハングル語講座。
「HONEY BEE」から自己紹介。そのままゲームコーナー。メンバの運動会。片足立ちでまりまゆの負けず嫌い決定戦はまりの勝利。腕相撲で勝ったのがゆきというのは意外。
ペッパー警部」(まゆめぐ)二人で。うっかり間違えそうになるまゆ。2番まだだよ。
「My Will」(まり)一人で。
ルージュの伝言」(めぐと愉快な仲間たち)
「ひだまりの詩」(まゆめぐ)
「MUGO・ん・・・色っぽい」(まゆ)待望の社長ソロ。
夏色のナンシー
ユニット紹介
「星に願いを」アンコールで「HONEY BEE」各メンバの立ち位置とかフォ−メーションがやはり微妙だな。なんせ昨日の今日だからな。
握手会。


ゲーム大会とかどうかと思ったけど、メンバのキャラとか出ててこれはこれで面白いな。っても、社長ソロはケガの功名というか災い転じて福となすだったみたいだけど、新ユニット曲とか準備もしないでチーム制に突入したのはどうかと思う。

広告を非表示にする