SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2015-11-21から1日間の記事一覧

Le Siana(ルシャナ)のリリイヴェにおやプリとその特務メンバー空野青空が参加したのを観てきました

奈良ご当地アイドルユニットLe Siana(ルシャナ)が11月21日にHMVエソラ池袋でニューシングル「まほらば!」のリリースイヴェントを実施しました。そこで合同でリリイヴェをやるおやゆびプリンセスの特務メンバーとして空野青空さんが参加するというので行っ…

東京アイドル劇場で行われているmImiの定期公演を観てきました

東京アイドル劇場で行われているmImiの定期公演を観てきました。2回あるうちの2回目15時半からの部を観ました。

フェアリーズニューシングル「Mr.Platonic」リリースイヴェント(ミニライブ&握手会)に行ってきました

11月21日たまプラーザテラスゲートプラザ1Fフェスティバルコートで開催されたフェアリーズニューシングル「Mr.Platonic」リリースイヴェントに行ってきました。2回あるうちの13時の回を観ました。