SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2011-12-08から1日間の記事一覧

Googleは“邪悪”になったのか?!「AKB48 Now on Google+」

AKB48が6周年を迎えた今日、AKB48とGoogleの提携が発表された。「Google+」を活用し、情報発信やファンとの交流を行なっていく、という。 セレンドを潰したり、YoutubeのAKB関連動画が一斉削除されたのも、ここへ繋がってたのだろうか。 AKB48 Now on Google…

トマパイWADAが療養から復帰して週末のイヴェントに参加

体調不良のため療養していたTomato n’ PineのWADAこと和田えりかが現場復帰すると発表された。今週末のインストアイヴェントから参加するという。 和田 えりか – BLOG » 2011 » 12月 » 8 ファン心理としては、あらゆる意味で心配してたので、元気になって、…

制服向上委員会 アルバム発売キャンペーン HMV大宮ロフト(19:00-)

平日で大宮で雨ってことで、始まる前は客少なくてビビったけど、開始時間になったらそれなりに来ててよかった。前回ここでやった時はオールスタンディングだったけど、今回は椅子もあって快適。カタギっぽい人も来てたので、好きなコの名前は裏声プレイは自…